2024年5月6日 第7回CGMサッカー中四国大会

2024年5月6日(月)、今治市大三島の多田羅スポーツ公園サッカー場にて「第7回CGMサッカー中四国大会」を開催しました。
男性は岡山県、広島県、愛媛県、徳島県から各1チーム、女性は地域混合の4チーム、加えて応援や運営スタッフたち総勢約90人が参加しました。
大会テーマは「自ら行い、新しく変化」。参加者一人一人が本大会に積極的に参加することで、自分を新しく変化させる機会にしようという決心が込められました。

結果、今回の大会において、神様が見せてくださった一番の奇跡は天候のしるしでした。
大雨を覚悟して傘やカッパ、防寒着などを用意して会場に集まった参加者たちの心配とは裏腹に、開会式が始まる頃には雨具が必要ないほどの小雨になり、大会中は雲の間から時折青空も見えるほどでした。

開会式では、「愛すれば平和が来る」というCGMサッカー大会の理念を再確認して皆の心を一つにし、各自の能力を精一杯発揮し、敵味方関係なく愛する平和サッカーを行うことを神様の前に宣言しました。
終始天候を守ってくださった神様に感謝し、互いの健闘をたたえ、大会を締めくくりました。
CGMサッカー大会は、平和を成すことを核の理念として、これからも神様が喜ばれるサッカー文化を伝えていきます。

大会の詳細記事はこちらのキリスト教福音宣教会公式サイトからご覧いただけます。

 

新着のお知らせ

TOP
error: Content is protected !!